「ブーゲンハウス嬉野」は6月1日(月)から営業を再開いたします。

【2020/05/26】

「ブーゲンハウス嬉野」は新型コロナウィルス感染拡散防止のため臨時休園していましたが、
緊急事態宣言の解除を受け6月1日(月)から営業を再開いたします。
開園後は感染防止対策として、入場時の手指の消毒や園内の換気など十分に安全に配慮した運営を行ってまいります。
またお客様におかれましては是非マスクの着用をお願いしたいと思います。
来場される方ができるだけ安全・安心に楽しんでいただけるよう、当施設の対策はもちろんのこと皆様のご協力もよろしくお願いいたします。

ブーゲンビリアは、大変きれいなお花を咲かせて早く皆様にご覧いただきたいと願っていたことと思います。
これまで外出が制限されていた多くの方々にこれらの花々は癒しをご提供できると信じています。
色鮮やかなブーゲンビリアが咲く「ブーゲンハウス嬉野」へ是非お越しいただきますようお願い申し上げます。
なお情勢の変化等がありましたら、その内容を逐次ホームページ上でお知らせしてまいります。
今後とも「ブーゲンハウス嬉野」をよろしくお願い申し上げます。

【営業再開日程】
・令和2年6月1日(月曜日)
【営業時間】
・午前10時~午後3時(当面時間を短縮して営業致します)