オープン2周年記念抽選会で素敵な賞品が当たります。

【2017/09/28】
国内最大級のブーゲンビリアの花園
「ブーゲンハウス嬉野」がオープン2周年を迎えます。

 
日本三大美肌の湯で有名な嬉野温泉の新しい観光スポット「ブーゲンハウス嬉野」が、平成29年10月にオープン2周年を迎えます。
オープン当初はまだ小さかったブーゲンビリアの木々はこの2年で大きく成長しました。赤、紫、白、黄色など国内最大級25種類約400本の色鮮やかな花々が、園内のいたるところでブーゲンビリアのトンネルとなってお客様を魅了しています。
「ブーゲンハウス嬉野」は温室でブーゲンビリアを育成しているため、花の少ない寒い季節を含め年間を通して花々が咲き誇り、“癒しのパワースポット”として来場される方々の心と体に癒しを提供しています。
また、新婚カップルの愛のスポットとしてのご利用も多く、結婚の前撮り写真の撮影ロケ地としてすでに10組以上のカップルがここで記念の写真撮影をされています。
今回オープン2周年を記念して、10月のご来場者には入場時に抽選会を実施いたします。当社のブーゲンビリア関連商品など素敵な商品を準備しており空くじなしの記念抽選会となっています。
さらに、9月30日(土)と10月1日(日)には嬉野市で行われる「第6回九州フラ・フェスティバルin嬉野温泉」に協賛し、園内のステージでフラダンスのイベントを行います。ブーゲンビリアのきれいなお花を観賞していただきながら素敵なフラダンスをご覧いただけます。
「ブーゲンハウス嬉野」は、これからも癒しのスポットとしてお客様に安らぎを提供してまいります。