「ブーゲン倶楽部友の会」会員募集開始。

【2016/10/01】

昨年10月にオープンしたブーゲンハウス嬉野が1周年を迎えました。
これを記念しオープン1周年企画として、来場される方々のご要望にお応えした新たな会員システム「ブーゲン倶楽部友の会」の会員募集をスタートしました。
お客様の中で何度も来場されるリピーターの方のご要望に対し「ブーゲン個人会員倶楽部」友の会を、また園内のステージでフラダンスを踊りたいとのご要望に対し「ブーゲンフラダンス会員倶楽部」友の会を作りました。
これらの友の会にご入会いただければ多くの特典を受けることができるとともに、ブーゲンハウス嬉野をより楽しむことができます。
是非多くの方々のご入会をお待ちいたしております。

 

「ブーゲン倶楽部友の会」の概要は以下の通りです。
【ブーゲン個人会員倶楽部】
・会員証提示で5年間フリーパス。(ご本人様のみ)
・お友達等でご利用いただける無料入場チケットを年間10枚×5年間(計50枚3万円相当)プレゼント
・入会時に「ブーゲンキャンドル」「記念写真」をプレゼント。
・入会金 10,000円
【ブーゲンフラダンス会員倶楽部】
・会員証提示で5年間フリーパス。
・お友達等でご利用いただける無料入場チケットを年間5枚×5年間(計25枚1万5千円相当)プレゼント。
・入会時に「ブーゲンキャンドル」「記念写真」をプレゼント。
・園内の舞台使用権(年間2回)プレゼント。
・入会時に「ブーゲンキャンドル」「記念写真」をプレゼント。
・入会金 5,000円

 

※詳しい内容や申込用紙につきましては下記までお問合せ下さい。
ブーゲンハウス嬉野 TEL 0954-43-7544
tomonokai